2月7日(土)・8日(日)『夢のお菓子カー』は川尻のくまもと工芸会館に行きました。
お菓子の安心・安全を啓発する冊子と組合員名簿の載ったチラシとアンケートを消費者の皆様に配り、アンケートをお答えいただいた皆様にお菓子をプレゼントしました。

『夢のお菓子カー』を会場に横付けしました。目だっていました。
s2.jpg

冊子とチラシとアンケートをセットにして配ります。
安心・安全ガイドブックのパネルも展示しました
s1.jpg

会館内では「川尻六菓匠」による実演・販売・工芸菓子の展示などがおこなわれています
kawasiri3.jpg
熊本県菓子工業組合のブースは混雑するほどの賑わいで、皆様アンケートも熱心に書いて下さり、回収率も高かったです
kawasiri6.jpg
消費者の皆様と直にお話することにより、熊本のお菓子をよりピーアールできました
kawasiri5.jpg

2月のキャンペーン予定は→2月の予定

キャンペーン@山鹿

和菓子とのふれあい工房@川尻(2)

comment iconコメント ( -1 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2010-01-20 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

