3月4日(水)賛助会員でもある、専門学校常盤学園でキャンペーンをしました。
パティシェ科の生徒さんによるお菓子教室を開催し、幼稚園児に雛ケーキを作ってもらいました。
おてもちゃんも応援に行きました。
tokiwa1.jpg
マスコミの取材もありました。
tokiwa2.jpg
子供達は楽しそうにお兄さんお姉さんとケーキを作っていました。
tokiwa3.jpg
子供達にとっていい思い出になればいいと思います。
tokiwa4.jpg



今後の予定→3月スケジュール

キャンペーン@阿蘇

キャンペーン@八代

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

