3月21日(土)熊本市上通り・下通り・新市街アーケード街で、「城下町くまもと春まつり」が開催され、今年は「スウィーツ大集合!」をテーマに「まち菓子」があふれていました。
その会場にて、キャンペーンを開催しました。
harumaturi1.jpg
新市街Denkikn横の本部にキャンペンカーを置き、お客様にパネルや冊子やチラシでお菓子の安全・安心をピーアールし、アンケートにお答えいただいたお客様に、お菓子のプレゼントをしました。
harumaturi2.jpg
お天気に目恵まれ、多くの人出でたくさんの方がアンケートを書いてくださいました。
harumaturi3.jpg
テントでは、どら焼き、らくがん、生菓子の実演を行い、お客さんにできたてをふるまいました。
harumaturi4-ji.jpg

キャンペーン@城下町くまもと春まつり(2日目)

キャンペーン@熊本市動植物園

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

