2日目3月22日(日)は朝から生憎の雨でしたが、昼から回復し人出も多くなりました。
実演ブースにはいつもたくさんの人で賑わい、熊本のお菓子職人の技を披露しました。
harumaturi5-ji.jpg
らくがんは、なかなか日頃実演を見る機会がないと思いますが、次々に打たれるらくがんの実演に、興味を持たれていました。
harumaturi6-ji.jpg
天気が悪かったため、場所をアーケードに移してお菓子のプレゼントをしました。長い列ができました。
harumaturi8.jpg

harumaturi7.jpg

熊本の菓子職人

キャンペーン@城下町くまもと春まつり(1日目)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

