いよいよ「おいしい・安心 くまもとのお菓子キャンペーン」がスタートしました。
平成21年2月2日藤崎八幡宮で「夢のお菓子カー」の出発式を執り行いました。
幸先よく晴れ渡る空の下、無事終了しました。
kyan1-1.jpg
まずはお払いを受けました
kyan1-2.jpg
幼稚園の園児さんたちが駆けつけてくれました
kyan1-3.jpg
キャンペーンカーアナウンス(一部)(モバイルからは見れません)

「夢のお菓子カー」出発式②

「夢のお菓子カー」出発式スケジュール

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

