yurukyara-DVD.jpg
「ゆるキャラ日本一決定戦!」DVDが発売されました(¥2940)
テレビ東京「TVチャンピオンゆるキャラ日本一決定戦!」が収録されたものですが、九州予選会の模様にちょこっとと、オマケの「ゆるキャラギャラリー」におてもちゃんが載ってます。
見本品が送られてきました。
組合員さんには貸し出し可です。いかがですか?

しばらくなりを潜めていた「クレイマー」が再び姿を現しているという情報があります。
電話で「饅頭に髪の毛が入っていた」などとクレームをつけ、お金をとろうとするものです。
ご注意下さい。

3月30日の県庁でのキャンペーンで、全ての予定を終了しました。
県内13ヶ所、延べ25日に渡るイベントの期間に、2000枚以上のアンケートが集まりました。
anke-to2.jpg
つまり、この枚数の数倍の消費者の皆様と直にふれあってきたことになります。
このキャンペーンにより、消費者の皆様の顔を見ながら
「熊本のお菓子は安心です。安全です。」
「これからも熊本のお菓子をよろしくお願いします。」
と訴える事ができた事に感謝します。ありがとうございました。

「百華百彩」(→公式HP)が開催されております山鹿でキャンペーンを開催します。

下記日程で、アンケートを書いていただいた方にお菓子をプレゼントします。
2月7日午後7時~   八千代座 先着100名様 【済】
2月13日午後7時~ 八千代座 先着150名様
2月14日午後1時~ 八千代座 先着100名様(夢のお菓子カー)
2月14日午後7時~ 八千代座 先着150名様
2月20日午後7時~ 八千代座 先着150名様
2月21日午後7時~ 八千代座 先着150名様
2月27日午後7時~ 八千代座 先着150名様(夢のお菓子カー)
2月28日午後7時~ 八千代座 先着150名様(夢のお菓子カー)

その他2月のスケジュールは→2月スケジュール

2月7日は川尻くまもと工芸会館『和菓子とのふれあい工房』におきましてたくさんの皆様にアンケートのご協力をいただきありがとうございました。
アンケート予定枚数をクリアする事ができましたので、2月8日は先着300名様に熊本県菓子工業組合よりお菓子をプレゼントします。
お早目にご来場下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。